« 決断 | トップページ | 続・彼の名は偉大なるB氏 »

2008年2月28日 (木)

新しいブログとスイスの冬(相互関係無し)

スイスの冬ってどんなんかのー。やっぱり雪掻きせんと
家に閉じ込められたり、雪がぼーぼー降る中長靴はいて
出勤したりするんかなー。。。




と、ここへ来るまではちょっと雪国へ嫁ぐオンナな
心構えをしてたんですが。













スイスの冬、明るい!





そして今年はあったかい!!!










いや、これが普通なのかは分かんないけど、
12月に寒くって街角に時計と一緒表示されて
る気温見て、




マイナス

フォーーーーーーーー!!!!

(注:氷点下4度)

Hg






















と言ってしまったあと、どうにもHGの残像が
頭から離れず、怪しい微笑みをたたえたまま
人ごみを歩いてしまった。と言う事はあったけど
(前置き 長。。。)

2月なんて、名古屋の方が普通に雪降ってたし、
寒かったし。

スイスはいいお天気で気温も10度くらいいって
た日も多かったもん!



さー、前回お話しした通り、後1ヶ月でスイスを
後にする事が決まったので、もうちょっと私の
いたこの街の様子を載せていこうと思います。



ほんとにきれいで可愛い街なのよ、ここ。週末
には路地にマーケットが出たりして。その中の
花の露天がかわいくてねー。もったいないから
もっと写真とっておく事にする。

そして、スイスを去ると同時にブログも引っ越そう
と思います。

ココログすごく好きだったんですが、海外からの
コメントが制限され過ぎてて、それだけの理由で
引っ越しします。(<ーココログの人、よく見て!!
よく見て!!!これが理由よ!りゆう!)

*ここだけの話だが、ともみさんには、ココログへ文句意見の
メールを送ってみるも、全く相手にされずな可愛そうな過去
がある

取りあえず、いろいろ見てみて、ここはどうかな
と言うのを見つけました。

ここです。新(仮)とも と まーちん


取りあえず、わたあめさんによってドイツオッケー
なのは確認済みなので、がんばってやってみます。

でもここね、ちょっと専門的で、私には操作が
難しいのよー。ココログ、よかったんだけどなー。
規制さえなければ!(<ーしつこい)

このバックさー。かわいくない?
私、ココログのバックも気に入ってて、初回から
変えてないんだけど、今度のバックも結構気に入
ってるの。

私、結婚式後、腰まであった髪をおかっぱにしたの。
おかっぱなんかほんと小学生ぶりじゃないかしら。


Slide1











よくわかんないだろうけど、こんな感じなの。


それが結構気に入ってね。このバックの女の子が
私っぽいじゃんと勝手に思ったわけよ。だから当然、
横の黒いの


まーちんよ^^

なんかこの、どうでも良さげに描かれた感じがどう
しようもなく、まーちんなの。

だからこのバックにしてみました^^



しばらく平行運行で試してみます。

では、よろしく!




人気blogランキングへ ←今日も1クリック、どうぞ
           よろしくお願いします。
       
 

|

« 決断 | トップページ | 続・彼の名は偉大なるB氏 »

コメント

まるちゃんかと思ったban

FC2は、使いこなせると凄いのできる!
(らしいよ、ボソ)

投稿: だいすけ | 2008年2月29日 (金) 17時57分

FC2は私も考えてたの!
いろいろできすぎて難しいみたいだけど^^;
でもバックとか本当に可愛い♪
そして私も結婚式終わって夏にかみ切ってそして秋におかっぱに・・・。
いまだにおかっぱです(^^*)
おかっぱ楽♪
ともみちゃん似合ってる♪♪
また引越し決定したら遊びにいくね~☆

投稿: ひぃ | 2008年3月 1日 (土) 15時49分

かわいいわよー。おかっぱ。似合ってる!!

楽天はいつの間にか下書き保存ができるようになったよ!!
ただ参考までに、お知らせということで・・・。笑


そうね、新しい環境で、
あと数ヶ月で去るってことがわかってても、
いいところを見つけられるのは、
それだけあなたの生活が充実してるってことだと思うな^^

Limitがわかっていて、楽しめるのは、
それこそともみちゃんの人徳よ^^

どんなところでも楽しめる、そんな貴方が大好きです。(告白)

投稿: Junbug | 2008年3月 2日 (日) 19時03分

だいちゃん

うん、私、今ふつうにまるちゃんだよ^^ほほほ
今、新ブログ一応書きだめしてみてるから、3月末まではこっちでいくよ。その後移ると思う。でも私ぜんぜん使いこなせないからー。すごいのにはならないね。スタンダード一直線よ。

投稿: ともみ | 2008年3月 3日 (月) 06時46分

ひぃちゃん
おかっぱ仲間だねー^^そうだよね。そうだよね。
ひぃちゃんがおかっぱにした記事読んだのに忘れてた。結婚式終わるとバッサリしたくなるのかしらねー^^私、もうずーーーっとながーーーかったから、飽きたのよねーほんとに。しばらくおかっぱでいたいんだけど、日本以外であんまり切りたくないの。だから必然的にまたのびちゃうかも。。。でも帰国したらまた切る!

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 06時48分

ごめ。
上の人、わたしね。わたし。

投稿: ともみ | 2008年3月 3日 (月) 06時49分

じゅんじゅん!
そう言ってもらえると本当にうれしいよー><
いや、楽天の事じゃなくて、人徳ってとこね!
そして大好き!ってとこね!!!

でも楽天も改善したのねー。それはいい心がけよね。ぐーたらブロガーに保存機能は必須よ。

話戻って。ほんとにね。スイスのこの町は大好きなのよー><夏はちょっと紫外線多すぎて困ると思うけどね。きれいな街だったわー。半年近くここに住む機会をもらえたってだけでも、幸せな事だって思うよ。この仕事が無かったらこんな経験できなかったし、ちゃんとお給料ももらったしね>・いい5ヶ月だったと思ってイギリスへ帰るよ^^

そしてあなたはイギリスへ会いに来るのよ。ふふふ。

投稿: ともみ | 2008年3月 3日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決断 | トップページ | 続・彼の名は偉大なるB氏 »