« 私の暮らした街4 | トップページ

2008年4月22日 (火)

ココログ最終回

2年の渡って綴って来たココログを卒業して
正式に新婚生活に突入した私達は新しいブログ
へ引っ越します。

これからもどうぞよろしくお願いします。



では、

新・とも と まーちん 
 

             

をどうぞ^^


リンクを張って下さっていた皆さん、ありがとう
ございました。お時間がありましたら、新ブログ
アドレスへ変更して頂けると、とても嬉しいです。

|

« 私の暮らした街4 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の暮らした街4 | トップページ