2008年3月15日 (土)

春眠 暁午前午後夜 を覚えず

この頃、ほんとに眠くてしょうがない。。。














と書くと、お年頃ですし、一応新婚ですし、

    お!!!!



と思ってしまう人がいると思うので言っておきますが、
















それはないから。ごめ。




















ほほほ















だって、あれはないし、これもないし、
      それはあるから、どれがどうなの?

だもん。ふふふ。不可能だね。
トミー・クルーズでもインポッシブルだよ。












とにかく。
眠いのは事実なの。

もーねー、春眠暁を覚えず??

暖かくなって来たと思ったら、暁どころが、朝も昼も夜も

  覚えてねーよ!




って位眠いの!









ところで、ここ2週間程他にハマっちゃう物を見つけて
(いや、ただの俳優だから。スルーしていいの)ちょっと
重要度が落ちてたんだけど(そんなんで落とすな!)、
やっぱり子供が早く欲しいなーとは思うよね。

自分が結婚??とか、

自分に子供????とか、


思ってたけど、時期がくればそんな物は自然と欲しくなる
もんなのよね。だから欲しくないと思ってる時はそうする
べき時じゃないって事だよね。生物学的な陰謀さえ感じら
れるわ、この気持ちの変化。絶対操られてる。うん。





そんな折に大好きな先輩が身籠った。




うそ。






先輩のお嫁ちゃまが身籠ったと連絡くれました。
(あ、先輩の子ね。一応念のため。ふふふ)






ずっと子供欲しがってたから、私は自分の事のように
うれしかったねー^^


で、まー自分も1−2年のうちには。。と思ってるから
「おー、これで親業も先輩だねー。いろいろアドバイス
してねー」
とお願いいたしましたら、











「おー、コツはな、

X*&&^@#>?"!+ だ!


ピーーーーーしておいて、

      ピーーーー
だ!!!」






子づくりのコツの方を聞いても無いのに教えてく
れた訳です。






























このエロめ。。。










(そんな情報、不要だよ。。と思いつつも、一応まーちん
に報告しておいたら、かなりウケてました。よかったね、
先輩)






とにもかくにも、めでたいめでたい。




私もイギリスでの仕事を始めたらまた3年契約なので
イギリスで出産の可能性が大きいか。。。とイギリス
で出産された方のブログ
など読んで勉強してみたりして
おります。(くどいようですが、ここ2週間は某俳優の
検索のみ
でございます。ふふ)

イギリスに帰ったら、日ポ結婚仲間のちぇこらどか
ちゃんにも会うし!(メールの返事まだでごめんよー
><週末がいいか、平日がいいか決めかねてて。。。)
彼女は去年イギリスで出産したばっかりなので、制度や
施設なんかの詳しい体験を聞いて来ようと思います^^






あー、でも、子供が何人できようと、私はまーちんの
事がいちばんすきだよーって言っていたいなー。
(その前に”何人の俳優にハマろうと”って方が重要度
が高い気がするがね。まーそこはあえてスルーして
おこう)


ではでは、皆さんよい週末を!


人気blogランキングへ ←ハレンチなのは私だけではない。
             今日も1クリック
          どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (4)